昇級試験追加2010/12/05

 先日の昇級試験の追加内容と各クラスの写真をアップします。

<支部長コラムにアップします>と宣言すると、つらいけどやらないわけにはいかないので、ツライです^^;

今回の試験は受験者・試験官ともキャンセル・追加が当日まであり、担当の私としては大忙しで、支部や高校の拳士の面倒を見ている時間がありませんでした。

いつもは試験の裏番組で支部長会議をやるのですが、今回は支部長の欠席も多く11名のうち5名が欠席のため会議を取りやめることになり、<いいよ、試験官やるよ>と言ってくださった八王子陵北支部・片岡先生、八王子北支部・丹木先に急きょ1級・3級の試験官をお願いすることになりました。お二人とも技術バリバリの支部長なので今回当たった受験者はラッキーでした

当日受験された拳士の皆さん、レポート担当してくれた大学幹部、試験官の先生方、ご苦労さまでした

ありがとうございました、次回もまたよろしくお願いします

※ 写真をアップします。数が多いので厳選したつもりですが、それでも多いです。

  最後に一言。今回の支部受験者のレポート、内容・丁寧さとも文句なしでした。いつもは提出前に添削するのですが全くその必要がありませんでした。

コメントは受け付けていません。

ログイン
サイト内検索
最近のコメント