‘2011/07’ カテゴリーのアーカイブ

合宿3日目

2011/07/26

  合同合宿3日目合宿のまとめについて書かなきゃいけない(写真をアップしなきゃ・・・)と思っていたのですが、帰着時間は昨夜の6時半過ぎでしょうか?7時近かったのか?

とにかく家に着いて夕食を食べた以外はずーっとソファの上で気がつけば今朝の7時でした。 (-________-;) ウッ・・・

 

合宿終了の安堵感と、2日目夜の長時間にわたる大人の学科が私を<眠りおじさん>にしてしまったようです。とりあえず午前中に、3日の間に届いていた様々なものに関する処理と、おしらせのアップ(3連発)をおこない、ようやく写真のアップです。

  バーベキューにいた山盛りのお肉さんサザエの壺焼きさん焼きそばさんなど写真取り忘れてしまいました。      ・・・ウゥゥ・・・

 

  今年は、午前中にアップした集合写真でもわかるように、少年拳士と女性拳士の参加が非常に少なく今までの雰囲気とはまた違った感じの合宿となりました。

合宿で学んだことを、道場でしっかりと身につけるべく28日からの稽古に臨んでください

ご苦労様でした!!  シュッ!!(´・ω・`)ノ≡【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

会報 少林寺拳法(2011 8月号)

2011/07/26

会報 少林寺拳法(2011  No5  ・8月号)が届いていました

 

   

  先日おこなわれた、道院長・部長・監督研修会の内容が詳しく載っています。

あ・うん同様、木曜日の稽古に持って行きます。お受け取りください

(会報 少林寺拳法は一般財団法人 少林寺拳法連盟の会報です。) 

 

合宿 お疲れ様でした

2011/07/26

夏の最大イベント・合宿が終了しました

 

集合写真

 

詳しい内容は後ほどコラムに3日目写真とともにアップします。

ご指導いただいた先生方、参加された拳士・保護者の皆さま、3日間の稽古を支えてくれた無限館のスタッフの皆さま、

ありがとうございました。 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う  人(–*)謝謝(-人-)謝謝(*–)人

あ・うん vol17

2011/07/26

あ・うん(vol17)です

          

    10日ほど前から大阪高槻道院・北野先生のとこのHPには載っていたのですが、どういう訳だか家には届いていませんでした(アップをサボったわけでも、隠していたわけでもありません)。

昨日、合宿から帰ると届いていましたので、遅くなってしまいましたが、28日の稽古に持って行きます

合宿2日目

2011/07/24

合宿2日目も、普段の稽古とはまた違った、充実した内容になりました。

体は疲れていても、楽しく稽古できるのは、合宿ならではの醍醐味でしょう。

夕食後は花火で、合宿の思い出を作りました。

 

ログイン
サイト内検索
最近のコメント