合格証書と印可状授与

3月の昇級試験からだいぶたって「合格証書と袖章ははまだ来ないの?」と首を長くしていた子供がいたのですが、先日やっと合格証書が届き、授与をおこないました

今回の昇級は一般の部1級 マミ2級 ハシモトさん6級コウヅキさんムラヤマさん少年の部1級 タイトアツシ5級 カズマ6級 リョウガ8級 カズトタイヨウユウヤカイセイユイキと13名が受験・合格しました。

この昇級を機に、チョロチョロしていた子がしっかりしてきたり、自信なさそうに突蹴していた拳士がビシッとやるようになったりと少しずつではありますがそれそれ進歩が見られるようになりました。

昇級試験だけが目標ではありませんが次のステップ目指して修行を続けてください

おめでとうございます。

写真は14日(土)の授与式の模様です、当日参座できなかった拳士は後日お渡ししています。

 なお、当日は昨年2月に少拳士二段に合格しその後震災の影響で稽古がなかったことと、高校入試のため本人が4月から休眠していたために、ズ~~~っと渡せていなかったタケシに印可状の授与も併せておこなうことができました。

タケシは小学生低学年より拳法を始めた八王子南道院の黄金世代(受験の無かった1名の他、受験を終え5人が高校生拳士として帰ってきた)最後の6人目として先日復帰したため、今回やっと印可状を渡すことができました。

遅くなりましたが、

少拳士おめでとう!これからも仲間と共に少林寺拳法を続けていってください

コメントは受け付けていません。

ログイン
サイト内検索
最近のコメント