さあ夏合宿!

今年も夏合宿の時期がやってきました。

7月20日(土)~7月22日(月) 3日間 伊豆高原・無限館 でおこないます。

710x390xtop_jpg_pagespeed_ic_immO8M1Kvu

 

例年同様、八王子南大沢道院と合同での合宿となりますが今年は南大沢道院は大人のみの参加のため、小中学生より大人の拳士の方が多い合宿となります。

少林寺拳法漬けの3日間、仲間と過ごす楽しい3日間で多くのものを身につけてください。

今年は最終日に生命の星・地球博物館を見学して帰る予定です。

3

4

            南大沢郵便局前   8:00

            みなみ野郵便局前 8:20

            片倉駅北口      8:30

 の出発を予定しています時間に遅れないようにお願いします。 ( ̄人 ̄)

コメント / トラックバック 2 件

  1. 谷合 雄太 より:

    山口芳幸先生のご厚意で、初めて八王子南・八王子南大沢の合同合宿に
    参加させていただく事になりました。1泊で参加させていただきます。
    お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

  2. 谷合 雄太 より:

    先日は、夏合宿に参加させていただき、ありがとうございました。
    私にとって八王子南や南大沢の方々とこういった機会でご一緒するのは初めて
    でしたが、夜の懇親会でもとても楽しませていただきました。子どもたちが
    本当に元気いっぱいでしたね。少しエネルギーをもらえたように感じます。
    月曜日までご一緒できればもっと良かったのですが・・・・・。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ログイン
サイト内検索
最近のコメント