師匠の写真館 1

 稽古終わってお酒を飲みつつ支部サイト<八王子南支部の沿革>を見て思ったことですが、先生の出てくる場面があまりにも少ない

確かにこれからの支部ということでは先生は出てこないけれど、八王子南支部の出発点であるし、我々多くの仲間の師匠・・・少林寺拳法でたとえたら 変なたとえだけれど 開祖。

某石川家ではご先祖と一緒に仏壇(先生はクリスチャンだったけど・・・)に偲ぶ会でお配りした写真があるという我らの師匠の写真を超不定期に、非公開情報としてアップしていこうと、勝手に思い立ちました。良い写真があったら是非当写真館にご連絡ください。

2枚目の写真だけ年度が違います。1,3は一緒です

コメントは受け付けていません。

ログイン
サイト内検索
最近のコメント