師匠の写真館 2

先ほど、小野さん・細金さん・綾さんのお祝いの会から帰ってきました。

勢いでアップします。実は前回の3枚が私の中ではベストショットなので、これからアップする写真に関しては時々のエポックになる写真や、「ああこんな事あったよね・・・」という写真になると思います。

1.これは表題にも書いた、2006年夏合宿でのワンショット。

応援に駆けつけてくれた、北島先生・大房先生と一緒に飲む師匠と山口先生

昼の稽古以上に気合いが入ってます

2.2007年夏合宿でのワンショット。

ここ数年、うちの夏合宿の定番ショットでした。

3.2009年・師匠最後の夏合宿で、体調悪いにもかかわらず中学生の指導。

全員結手で聞いているのはさすが・・・・・

この二十日ほど後には帰らぬ人となるとは思っても見ませんでした。

今回は合宿での写真をアップたのですが、しんみりする構成になってしまいました。次はもっとやんちゃな師匠をお見せします。

コメントは受け付けていません。

ログイン
サイト内検索
最近のコメント